汗をかきかき紅葉を鑑賞してきました。
汗をかきかき紅葉を鑑賞してきました。

汗をかきかき紅葉を鑑賞してきました。

今日は会議の日程が変更になって時間が空いたので、これ幸いと昼から美祢へ出かけました。

彦山竹林公園

じっとしていると寒いのですが、歩くと汗が出てきました。これは彦山竹林公園。駐車場からの全景です。一応上まで登ったのですが、竹林内に紅葉はあまりありませんでした。

 

水神公園

道の駅於福を通り過ぎて、水神公園へ。ここはこの時期いつ来ても誰もいないので紅葉を独り占めできます。

 

ここの紅葉も葉がかなり痛んでいるようなので、遠くから見てもあまりきれいには見えないですね。木々は色づいてきたようですが、耳が痛くなるほど寒くなるともっと発色してきれいになりますね。

 

 

石柱渓

石柱渓。一部紅葉しています。何組もの方とすれ違いました。駐車場も半分くらい埋まってました。

 

奥野川ホタル谷

ここは私の好きな場所。奥野川ホタル谷。山は紅葉していませんが、公園内の木はきれいに紅葉していました。

では。