南風泊市場
南風泊市場

南風泊市場

南風泊市場(はえどまりいちば)

ふぐで有名な南風泊(はえどまり)市場です。水産団地もあってとても広いです。さすが、水産市場といった感じです。

 

南風泊市場(はえどまりいちば)

仕事で一度だけ事務所に入ったことがあります。事務所は2階ですね。

 

南風泊市場(はえどまりいちば)

この日は九州のテレビ局の中継車が止まっていました。何か中継でもするんでしょか。

 

南風泊市場(はえどまりいちば)

市場の中には水槽がたくさん並んでいます。

 

南風泊市場(はえどまりいちば)

中を覗き込んでみましたが、ふぐはいませんでしたね。

 

南風泊市場(はえどまりいちば)

できたら生でふぐのせりを見てみたいものです。

では。

(撮影日2008.11.05)


大きな地図で見る