山口宇部空港に行ってきました。
山口宇部空港に行ってきました。

山口宇部空港に行ってきました。

山口宇部空港

用事があって山口宇部空港へ行ってきました。いや、飛行機に乗りに行ったわけじゃありませんよ。空港は海の横なので風が強くて寒かったですね。空港の横にはふれあい公園という公園があって、池の周りをぐるりと散歩できるようになっていました。この寒い中何人もの人が歩いてましたね。この写真はその池のそばから撮りました。本当は空に向かって飛び立つ飛行機を撮したかったのですがあまりの寒さに飛び立つ時間まで待ちきれませんでした。

 

山口宇部空港

これは100円かかる送迎デッキから撮った写真です。ちょうど搭乗が始まっていました。

 

山口宇部空港

会社を出るときに、空港の前のケーキ屋さんでケーキを買ってきてと、女性陣に頼まれていたのだけれど、あまりの寒さに忘れて帰ってしまって、怒られました。

では。


大きな地図で見る

 

では。

2件のコメント

  1. norinori196さん、こんにちは。
    コメントありがとうございます。海峡フォトグラフ見させていただいてます。
    私は下関から山陽小野田まで通勤していますので私と逆ですね。
    どこかですれ違っているかもです。

    飛行機が飛び立つところを撮りたかったのですが、コンデジでは無理でした。
    ぼけぼけですね。
    めちゃ寒かったですし。

    今後ともよろしくお願いします。

  2. NIGHTWINGSさん 初めまして!
    いつも楽しく拝見させて頂いてます。勝手にリンクしちゃいました。
    空港はいいですね~ 飛行機見てるだけで楽しいです。
    便数が少ないので、フライトの時間を気長に待つのも大変です(笑)

    これからも宜しくおねがい致します!!

コメントは受け付けていません。