秋を探しに 水神公園
秋を探しに 水神公園

秋を探しに 水神公園

昨年行って、ものすごくきれいで感動したので、今年もまた訪ねてみました。

 

秋を探しに 水神公園

駐車場から少し歩くと、遊歩道と東屋風の休憩所が紅の葉で染まっていて、森全体が目に鮮やかに写ります。

 

秋を探しに 水神公園

今年はまだ緑が多くて、本格的な紅葉は今からのようです。

 

秋を探しに 水神公園

川の流れに沿って遊歩道があって、歩きながら紅葉を楽しめます。

 

秋を探しに 水神公園

大寧寺はものすごい人出でしたが、ここは日曜日にも関わらず誰もいませんでした。

 

秋を探しに 水神公園

遊歩道を歩くと落ち葉の音と水の流れる音だけが聞こえていました。

 

秋を探しに 水神公園

秋を探しに 水神公園

では。

(撮影日2009.11.15)


大きな地図で見る