カモンワーフでの「観光寸劇・馬関・実感・おもしろ館」を見てきました。
カモンワーフでの「観光寸劇・馬関・実感・おもしろ館」を見てきました。

カモンワーフでの「観光寸劇・馬関・実感・おもしろ館」を見てきました。

観光寸劇・馬関・実感・おもしろ館

11月23日の13時からカモンワーフの「観光寸劇・馬関・実感・おもしろ館」を見てきました。

 

観光寸劇・馬関・実感・おもしろ館

これは11月の土日祝日にカモンワーフのカモンステージで上演されてたいものです。開催時間は一応市報で調べていきました。時間通りに始まりました。

 

観光寸劇・馬関・実感・おもしろ館

この時は13時5分から約15分の上演でしたね。短いといえば短いけど、それなりに楽しめました。

 

観光寸劇・馬関・実感・おもしろ館

出演者は全員ボランティアだそうですが、司会をしたこの女性の話術はすごかったですねえ。

 

観光寸劇・馬関・実感・おもしろ館

いやいや、素人さんとは思われません。思わず引き込まれました。

 

観光寸劇・馬関・実感・おもしろ館

物語としては、時を越えて、義経と宮本武蔵が対決するというものでした。設定はとても面白いと思ったのですが、もうひとつ盛り上がりに欠けましたね。

 

観光寸劇・馬関・実感・おもしろ館

途中の歌はもっと短くてもいいので、もっと荒唐無稽な物語で、もっと切れのいいアクションが欲しかったですね。

 

観光寸劇・馬関・実感・おもしろ館

機会があれば皆さんもぜひご覧ください。見るだけであれば無料です。

(撮影日2009.11.23)


大きな地図で見る