花が咲いてました。館が浴の椿。
花が咲いてました。館が浴の椿。

花が咲いてました。館が浴の椿。

館ヶ浴の椿

館が浴の椿は遠くから見ると全く花が無いように見えました。駐車場には珍しく車が1台止まっていて、おばちゃんたちが2人あたりを歩いてましたが、椿を見に来たのではないようです。

館ヶ浴の椿

目を凝らして上を見上げると、椿の花が咲いていました。

館ヶ浴の椿

ぐるりと回って表側に回るともう一輪咲いていました。

館ヶ浴の椿

同じ花を角度を変えてもう一枚。

館ヶ浴の椿

もう一輪見つけました。昨年の何十分の一しか咲いてないですね。幹が割れたのが原因で生命力が落ちたのでしょうか。

館ヶ浴の椿

これはすぐ横の畑です。菜の花もきれいですね。


大きな地図で見る

では。