道の駅仁保の郷
道の駅仁保の郷

道の駅仁保の郷

道の駅仁保の郷

山口市仁保の「道の駅仁保の郷」です。ネーミングはそのまんまですね。前も書いたようにここ定休日があるんですよね。公務員でも警察や消防は定休日なんてないだろうに、銀行やこういうところが定休日があるなんて、今時それはないだろう、と思っているのは私だけなんだろうね。というわけで道の駅仁保の郷です。道の駅はドライブの時休憩したり、トイレを借りるにはとてもいい場所なんだけど、物販の場所としては100円市場以外には見るべきものがないような気がしますね。どこの道の駅も扱っているものに目新しさがないですよね。価格も結構高いし買う気がおきませんよね。
といいながら、ここには木で作った押しずしの型を売っていたので、これは最近みてないので買ってもいいかもしれません。

 

道の駅仁保の郷

これはトイレの壁。近隣の観光案内が書かれてます。これはわかりやすくていいです。私はカメラにとってそれをそれを見てます。

では。


大きな地図で見る