叶松児童公園
叶松児童公園

叶松児童公園

叶松児童公園

今日は木枯らしというのかな。冷たい風が強く吹いて寒い日でした。木々が、葉が風に揺れてました。

 

叶松児童公園

日当たりの良い所で気温は11度くらいだったので、ぶるぶる震えるというほどではありませんでしたが。

 

叶松児童公園

ここは山陽小野田市の住宅街、叶松にある児童公園です。昼時でしたが、人は誰もいなくて風の音だけが聞こえてました。

 

叶松児童公園

ここは木の数は少ないのですが、見通しがよくて、きれいな紅葉が見られる公園なのです。今日行った他のところと同じで、今年は紅葉しないままに枯れてるようです。もっと早く来れば違っていたのかもしれませんけど。

 

叶松児童公園

今日は山陽小野田市と山口市有名無名の場所の紅葉を探索してきました。写真は順次アップしていきます。

続きます。


大きな地図で見る