社員旅行で行った鞆の浦
社員旅行で行った鞆の浦

社員旅行で行った鞆の浦

鞆の浦

雨男がいるのか、雨女がいるのか、雨にも負けず社員旅行に18日、19日と行ってきました。

 

鞆の浦

社員旅行の目玉は観光地じゃなくて、宴会なのですが、残念ながら楽しい宴会の様子ではなくて観光地をのせたいと思います。
鞆の浦

まず最初に行ったのが鞆の浦(とものうら)。

 

鞆の浦

鞆の浦といえば龍馬とポニョと裁判で最近とみに取り上げられるようになった観光地で、私も今まで行ったことがありませんでした。

 

鞆の浦

とても楽しみにしていたのですが、時間が少なくて自由散策ではなくてボランティアさんの後をついて、港の一角をぐるりと回っただけでした。ちょっと残念。

 

鞆の浦

ご飯の時間を短くしてでも、もっとゆっくり見たかったですね。

 

鞆の浦

今度は一人できてみたいと思うような場所でした。

 

鞆の浦

では。

(撮影日2010.05.18)


大きな地図で見る