汗をかきかき永源山公園
汗をかきかき永源山公園

汗をかきかき永源山公園

汗をかきかき永源山公園

周南市の永源山公園へ。いやあ、今日はものすごく暑かった。風車をめざしてさくらの花びらで埋まっている坂道を歩いていると、ま、息がきついのもあるけど、汗が吹き出てきました。春というより初夏の感じ。鯉のぼりも泳いでいたし、5月の新緑の雰囲気でした。

 

汗をかきかき永源山公園

園内ではあちらこちらでチューリップが咲いていて、一部は花が開きすぎて、枯れかけていました。

 

汗をかきかき永源山公園

これは日時計。2時10分くらい。

 

汗をかきかき永源山公園

風車の前。あまりにも暑いのでソフトクリームを食べましたよ。世界的にバニラ不足らしいので今のうちに食べておかなくっちゃね。

では。


大きな地図で見る