花と白壁の町 その6白壁の町並み
花と白壁の町 その6白壁の町並み

花と白壁の町 その6白壁の町並み

白壁の町並み

柳井といえばここ、白壁の町並み。ちょと迷ったけど無事到着。とりあえず金魚。

 

白壁の町並み

道まで白い。日差しが強いので町が白いと光の反射が眩しい。

 

白壁の町並み

三角餅。話の種に食べてみたかったけど、後にしようと思っていたら忘れた。

 

白壁の町並み

白壁の町並み

白壁の町並み

白壁の町並み

白壁の町並み

途中でSDカードがいっぱいになったので、この程度の写真で勘弁を。駅の南側は卦好賑やかだけど、このあたりは静かで観光するにはゆっくりできていいところです。時間があればみなさんもぜひ。ということで柳井は今回で終わりです。

では。


大きな地図で見る