荒谷ダムへ行ってきたよ。その2
荒谷ダムへ行ってきたよ。その2

荒谷ダムへ行ってきたよ。その2

荒谷ダム

管理事務所の横からダムの下に降りてみます。

 

荒谷ダム

結構急な階段です。で階段の幅も狭いところがあります。

 

荒谷ダム

下から見上げたところ。

 

荒谷ダム

振り返ると先ほど渡ってきた荒谷橋が見えています。アーチがとてもきれい。

 

荒谷ダム

同じく荒谷橋を堰堤からみたところです。空中に浮かんでるように見えます。

 

荒谷ダム

橋を見たのと同じ所から見下ろしたダム。

 

荒谷ダム

宮野湖にかかるもう一つの橋。

 

荒谷ダム

その右側の方。

 

荒谷ダム

これは橋から見た宮野湖南側。

 

荒谷ダム

橋を渡ったところ。誰もいない静かなダムだったんですが、1台の車が来ました。アベックだったのですが、誰もいないと思ってきたんでしょうね。イチャついてました。

 

荒谷ダム

こちらから見ると、ダムというより石の壁。

では。


大きな地図で見る