今年も早咲きの梅を見に老の山公園に行ってきました。
今年も早咲きの梅を見に老の山公園に行ってきました。

今年も早咲きの梅を見に老の山公園に行ってきました。

 

老の山公園

曇っていて、風が冷たい昨日の夕方、彦島の老の山公園の梅林を見て来ました。

 

老の山公園

ひょっとしたらもう終わってるかな、と思っていたのですが、今年は寒いせいか、まだこれからというところでした。

 

老の山公園

昼は陽射しもあって暖かかったのですが、日が陰った夕方は寒くなって、梅の枝が風に揺れてました。

 

老の山公園

山の斜面にあるので、降りるとき、明日の裏が痛くなりました。

 

老の山公園

帰ってから足の裏を見ていると、まめができかけてました。それも左右2箇所ずつ。

 

老の山公園

私以外にも1組3人ほどが上から梅林を鑑賞にきてました。仕事の途中だったのかな、男女でしたが同じ上着を着てました。

 

老の山公園

今日から週末にかけて寒気がくるので、梅の花も寒さに震えるでしょう。

 

老の山公園

では。