思い出の紅葉2013 東行庵の巻
思い出の紅葉2013 東行庵の巻

思い出の紅葉2013 東行庵の巻

紅葉2013 東行庵

初雪も舞って冬の寒さに震えている今日この頃、みな様のご機嫌はいかがでしょうか?。今年は紅葉狩りに出かけることが少なくて、写真もあまりなくて、このブログにもアップしてなかったのですがネタ切れが近いのと、このままだと今年の紅葉を忘れてしまいそうなのでここしばらく紅葉の写真をアップしたいと思います。

 

紅葉2013 東行庵

東行庵に出かけたのは11月9日の土曜日13時過ぎです。満車に近い東行庵の駐車場で遅めの昼食をとりました。人出は多かったですね。この日の昼食はパンだったので5分で昼食は終わりました。

 

紅葉2013 東行庵

テレビでの情報では真っ盛りのはずでしたが、山全体が紅葉しているといった状態ではありませんでした。

 

紅葉2013 東行庵

今年も紅葉する前に枯れている葉が多くて、感動するような紅葉に出会えませんでした。遠目では綺麗にみえるんですけどね。

 

紅葉2013 東行庵

紅葉谷の歩道に落ちていた紅葉です。

 

紅葉2013 東行庵

この写真も紅葉谷です。目で見た感じは写真より暗いです。

 

紅葉2013 東行庵

紅葉谷から斜面を上ったところの紅葉です。空は曇ってました。

 

紅葉2013 東行庵

同じ場所で。

 

紅葉2013 東行庵

晋作の墓の回りです。

では。