山陰の城と妖怪と銀山をめぐる旅その3春らしい歌声ブロッサム・ディアリー
山陰の城と妖怪と銀山をめぐる旅その3春らしい歌声ブロッサム・ディアリー

山陰の城と妖怪と銀山をめぐる旅その3春らしい歌声ブロッサム・ディアリー

8654056545_fe9b894a0c_b

今回の旅行では、2日間連続で長時間歩きました。今日になってみるとふくらはぎがパンパンで、かなり痛みますが、昨日の今日なのでこれはまだ若いという証拠?!ですかね。もっとゆっくり観光したくて2泊3日で予定を組もうとしたのですが、うまいことホテルがとれなくて1泊2日に短縮したので、見たい場所も何ヶ所かとばして、行けた場所も時間を短縮したので、家に帰り着くのが夜遅くなってしまいました。休みはとっていたので、今日は一日ゆっくりしてました。

さて、昨日は車で走りながら、FM山陰でブロッサム・ディアリーの”I Know The Moon”という曲聞いたのですが、これがとても良くて、なんでこのアルバム買っておかなかったんだと反省しきりです。

今はもう廃盤で売ってないんだよね。どこかで売っていないかな。

ブロッサム・ディアリーには春の歌があって、それが彼女に春の印象を与えているのかもしれないけど、女性のDJは春を感じる歌声だみたいなこと言ってました。名前がブロッサムだしね。