山陰の城と妖怪と銀山をめぐる旅その8妖怪たちの写真をムービーにしてYouTubeにアップしました。長いので覚悟して見てください。
山陰の城と妖怪と銀山をめぐる旅その8妖怪たちの写真をムービーにしてYouTubeにアップしました。長いので覚悟して見てください。

山陰の城と妖怪と銀山をめぐる旅その8妖怪たちの写真をムービーにしてYouTubeにアップしました。長いので覚悟して見てください。

kitaro

 

Widows Movie Maker で水木しげるロードで撮った写真を動画にしました。デフォルトで1枚の写真が7秒になっていたので5秒に変更したのだけど、それでも15分近くになってしまいました。妖怪たちがものすごく沢山いたせいでもあります。何体か抜けてますけど、ほとんど撮影してます。

テレビだと30分でも短く感じるのだけれど、YouTubeの場合は3分でも長く感じます。15分もあると途中で見るのをやめちゃうかもしれません。画像を動画にした場合は変化が少ないので特にそう感じますね。申し訳ないですが、ビデオで撮影しなかったので、興味のある人だけ見てください。

では。