雪の残る萩往還をちょっとだけ歩いてきました。
雪の残る萩往還をちょっとだけ歩いてきました。

雪の残る萩往還をちょっとだけ歩いてきました。

萩往還六軒茶屋跡

萩往還六軒茶屋跡は雪で埋まってました。雨が降っていて木の上の雪が溶けて頭を直撃しました。傘をさしてなかったので、雪が頭とカメラに飛び散りました。頭は雨よけにハンカチを載せていたので濡れなかったのですが、水滴が飛び散ってメガネが水滴で見えなくなりました。

先日下関私生活Pt.2のブログを閉鎖して、Pt.1に統合しました。エクスポートしてインポートしただけではうまいこと表示されないので手直ししたのと文章に多少手を入れたので、思った以上に手がかかってしまいました。最近更新をサボっていたのは、そのためですね。

それと、最近huluをよく見ているせいもありますね。契約してまだ3週間なのですが視聴の履歴をあげると

シャーロック シーズン1 1~3話
シャーロック シーズン2 1~3話
フリンジ シーズン1吹き替え版 1~20話
スーパーナチュラル シーズン1 1~3話
ダークエンジェル シーズン1 1~7話
リスナー 心を読む青い瞳 シーズン1 1話
ドラゴン怒りの鉄拳 (ブルース・リーです)
プロジェクトX 挑戦者たち100万座席への苦闘 〜みどりの窓口・世界初 鉄道
ブリトニー・スピアーズ ファム・ファタール・ツアー

結構見てるね。そのうちに視聴ペースは落ちると思いますけどね。おすすめはシャーロック。第3シーズンがすでに始まっているみたいですがこれはDVDで買ったとしても損はしません。死んだはずのシャーロック・ホームズは、これからどう復活するのかこれから物語がどう展開するのかどきどきものです。フリンジは第2シーズンが2月の配信なので来月待ちです。テレビ物は長いので疲れます。月末にかけては映画を見るつもりです。これだけ見ると当然元はとれてます。

才川の散歩の続きと萩往還の写真はまた後日アップします。

では。