出雲大社とどじょうすくいを見て花を楽しんできました。 その9松江イングリッシュガーデン八角形温室
出雲大社とどじょうすくいを見て花を楽しんできました。 その9松江イングリッシュガーデン八角形温室

出雲大社とどじょうすくいを見て花を楽しんできました。 その9松江イングリッシュガーデン八角形温室

松江イングリッシュガーデン

庭に池があるとなんんだかほっとしますね。管理は大変でしょうけどね。

 

松江イングリッシュガーデン

水辺にはなんやら細長い花が咲いてました。

 

松江イングリッシュガーデン

紫や

 

松江イングリッシュガーデン

藤色

 

松江イングリッシュガーデン

紫や白色。

 

松江イングリッシュガーデン

デルフィニウム?

 

松江イングリッシュガーデン

キングサリのアーチ。

 

松江イングリッシュガーデン

ここからも真ん中の噴水が見えます。

 

松江イングリッシュガーデン

回廊に戻って端の部屋。八角形温室。

 

松江イングリッシュガーデン

温室なので暑いくらいです。

 

松江イングリッシュガーデン

色鮮やかな熱帯の花が咲いてました。

 

松江イングリッシュガーデン

ということで出口へ向かいます。

続きます。