サブウェイで昼食を。
サブウェイで昼食を。

サブウェイで昼食を。

サブウェイ

ここのところずっとネクサス7の調子が悪くて、画面がフリーズしたり、simを認識しなくなったりするんだよね。今日は出かけるるまではsimを認識してたのだけど、電車に乗った途端認識しなくなりました。困ったものです。そろそろ買い替えどきかも。でもまだ1年なんだよね買ってから。情報端末として使うのならタブレットでいいのだけど、持ち歩くのにはは限度は7インチまでかな。ソニーが海外で出しているsimフリーのスマホを日本でも出してくれないかな。

さて、で、出かけた先は小倉駅です。暴風雪警報が出て、風が強くてとても寒かった。机の中を引っ掻き回して使い捨てカイロを探して持っていったのだけど、古いせいかあまり温まらなかった。残念。お昼ごはんは小倉駅構内のサブウェイで。仕事の時は昼ごはんにほとんどお金をかけないので、500円前後で済ませたいと思ったのだけど、そのくらいの値段で食べれるところがなかないのですよ。駅構内のうどんがおいしくていいのだけど、中に入るのに入場券を買うのもなんだしね。で、サブウェイって何度入ってもどうやって注文しようか悩んでしまう。好きな様に頼めばいいんだろうけどね。誰かいい注文の仕方があったら教えて下さい。でコーヒーとセットで500円のやつを注文しました。トッピングとかはなし。これ、こぼさずに食べるのって難しい。女性でも大口をあけて食べないとこぼれちゃうね。
では。