Windows10がやってきた。
Windows10がやってきた。

Windows10がやってきた。

Windows10がやってきた。

暑い暑い暑い!。梅雨明けしたとたんものすごい暑さ。PCに向かっているだけで汗が流れ落ちます。今年は冷夏じゃなかったのかい、と毒づいてみても一向に涼しくならないので扇風機を全速力で回します。2015年7月29日は何の日だったかというと、亀山八幡宮の夏越祭りの始まる日です。今日30日は海峡花火の上がる日です。じゃなくて、昨日はいよいよwindows10がやってきた日でした。

 

Windows10がやってきた。

28日のwindows8.1のアップデートが成功してなくていつまでたってもwindows10が降ってこなかったので、何度か再起動してやっとwindows10のダウンロードが終わったのが21時4分。この画面になったのが21時15分。

 

Windows10がやってきた。

windows10は OS の update という形で来てました。

 

Windows10がやってきた。

再構成が終わって再起動したのが21時38分。

 

Windows10がやってきた。

アップグレードの画面が出たのが21時39分。

 

Windows10がやってきた。

こんにちは。22時43分。汗まみれです。緊張はしてませんね。ただ暑いから。28日まではそんなに暑くなかったので体が暑さに慣れてないだけのような気がしてエアコンを入れる気にならない、で扇風機だけです。これでOKかなと思ったら続きがありました。まぎらわしいです。

 

Windows10がやってきた。

22時44分。windows10の設定画面がでました。

 

Windows10がやってきた。

間髪開けずアプリ設定画面。

 

Windows10がやってきた。

おお、きたー。22時45分。

 

Windows10がやってきた。

ん。まだ終わってなかったのね。22時49分。もう寝なくちゃ次の日の仕事に差し支えるのに。(ちなみに起床時間は4時半です。)

 

Windows10がやってきた。

げ。どうして。でももうこれで終わりかな。22時52分。

 

Windows10がやってきた。

22時54分。インストール終了。

29日はこれで寝ました。今日仕事から帰って新しいwindowsを使ってますが、普通に使えます。OSはOSであればいいです。動かないソフトやドライバーがあるかもしれないけど、使ってみなくちゃわからないので、今のところ不明です。未来をつかんだ感じです。もし不具合があれば修正されるのを待つか別の方法を考えるだけです。でもアイコンのデザインは嫌いだな。