2015紅葉狩りの旅 その5うどんを食べて帰りました。
2015紅葉狩りの旅 その5うどんを食べて帰りました。

2015紅葉狩りの旅 その5うどんを食べて帰りました。

2015紅葉狩りの旅

昼ごはんを食べてなかったので、ちょっと遅くなったのですが下松SAで昼食です。

 

2015紅葉狩りの旅

人でにぎわってます。

 

2015紅葉狩りの旅

ここに紅葉がありました。

 

2015紅葉狩りの旅

正面入り口。馬、羊とくると次は猿。

 

2015紅葉狩りの旅

私は肉うどんで。

 

2015紅葉狩りの旅

家人は天ぷらうどん。

 

2015紅葉狩りの旅

しまった。牛骨ラーメン食べてみたかった。

 

2015紅葉狩りの旅

外はいい感じのウッドデッキ。

 

2015紅葉狩りの旅

なぜかトーテムポール。

 

2015紅葉狩りの旅

疲れたので、美東SAで休憩。

 

2015紅葉狩りの旅

新しくなってからまだ停まったことなかったので、ちょっと見学。

 

2015紅葉狩りの旅

これはいらん。

 

2015紅葉狩りの旅

けっこう賑わってました。コーヒーを買って体に活を入れて家路につきました。紅葉はまだまだでしたが、滝もダムも見ることが出来て結構満足でした。

では。