人で溢れていた姫路城に行ってきた。
人で溢れていた姫路城に行ってきた。

人で溢れていた姫路城に行ってきた。

人で溢れていた姫路城に行ってきた。

ご無沙汰してます。急に寒くなりましたが、みなさんどうお過ごしでしょうか?。私はこの23日~24日、風邪で体調がすぐれないなか、姫路城に行ってきました。おかげで旅の途中に家人とささいなことで喧嘩などしてしまいました。姫路城は昨年10月に行ったのですが、その時は天守閣が工事中で中に入れなかったので、今回は新しくなった天守閣に登って来ました。ものすごい人で、平日なのに入場制限されて、背の低い私は人の後ろ頭ばかり見るはめになりました。

まだ気力が回復しないので姫路の旅は明日以降ゆっくり書きます。

ブログを更新してなかった間は積んどくを解消すべく本を数冊読んだのですが、hontoから半額クーポンをもらったので思わずまた本を買ってしまって、また積んどくの本が増えました。

backspace.fm の怒涛の如きポッドキャストを全部聞いて、目がまわり、スナップチャットを始めて、動かないnexus7にいらいらし、yelpを更新してました。感想文を書くのは苦手なのですが、yelpのエリートになれたので、これからもレビューを書き続けます。結構楽しいです。

これはもうダメだと思って nexus7の後継機を探していいたのですが、新しいyoga tablet にするか、zen phone 2 laser 6inch にするか nexus6+にするか思案中です。考えすぎて頭がぐらぐらします。タブレットがなければ生きていけない体になっているので12月になったらどれか思い切って買います。

では。