今年買ったもの モバイルバッテリー
今年買ったもの モバイルバッテリー

今年買ったもの モバイルバッテリー

今年のお買い物モバイルバッテリー。

先日のAmazonのサイバーマンデーで買ったモバイルバッテリー。

cheero Power Plus 3 mini 1580円でした。

Nexus7の調子が悪くてバッテリーが激しく消耗するので、見つけた途端速攻で買ってしまいました。今まで欲しいと思っていたのですが買うタイミングがなくてそのまま来てました。

6700mAhなので謳い文句ほど大容量じゃないですが、旅に出た時に1日バッテリーをもたせるだけなので、これで必要かつ充分です。夜にはホテルで充電できます。小さくて軽くてじゃまになりません。

もっとも新しいタブレットを買ったので、今のところ出番があまりありません。試しに使ってみたのですが問題なく充電できます。バッテリーのことを気にせずに使えるので精神的に良いです。今のところ使っているのは会社の Aterm MR03LNの充電くらいです。来年の旅では活躍してくれそうなので今から楽しみです。

では。