アウトランダーを見るためにHULUを復活した。
アウトランダーを見るためにHULUを復活した。

アウトランダーを見るためにHULUを復活した。

アウトランダーを見るためにHULUを復活した。

昨日から、あろうことかKindle storeで50%off,or 50%還元セールが始まって、またまた電子書籍を買ってしまった今日この頃、みなさんどうお過ごしでしょうか?。みなさんもkindleで爆買いされてますでしょうか?。

さて、積読がさらに高くなった今日ですが、気が付くと「アウトランダー」がHULUとNETFLIXで配信しているじゃりませんか。いつから配信しているのかわかりませんが、これは見るしかありません。迷ったのですが1年ぶりに1ヶ月だけHULUを復活することにしました。

今朝のこと契約して早速2話の途中まで見ました。ずっと見続ければ5話くらいまでは見ることが出来たと思うのですが、小説と違って連続ドラマを見始めると見ている間は何も出来なくて、世捨て人になってしまいます。

気が付くと「フリンジ」の第4シーズンまでも見始めてしまって、これも2話まで見ました。このままいくと世捨て人から回復できないかもしれません。

アウトランダーはもう何年も前に原作の本を買っていたので本棚から探し出してきました。本は全部読んでないので、これも積読本ですね。原作を読んでからドラマを見るか、ドラマを見てから原作を読むのか、どちらがいいのかわかりませんが、HULUを契約してしまったのでこれはもうドラマから見るしかありません。

では。