アンリミテッドの手前で。
アンリミテッドの手前で。

アンリミテッドの手前で。

 

今日は終日雨が降りました。12月に入ったのに寒くなくて、帰宅時の気温は13度、落ちてくる雨粒も冷たくはありません。タイトルの写真は昨日の夕焼けです。

さて、アマゾンプライムはやめてしまったのだけど、キンドルアンリミテッドも結局そんなに読んでなくて、これだったら普通に買ったほうがいいのでは無いだろうかと思いますが、雑誌やコミックを2冊も読めば元は取れてしまうので、まだやめようと思うほどでは無いです。

さて、ライブラリーにはアンリミテッドの本が20冊くらい残ってます。
アンリミテッドは10冊までしかライブラリーに入れられないはずなのだけど、一旦ライブラリーに入れたままアンリミテッドから外れてしまった本があって、それがそのまま残っているみたいです。

読まないと著者にお金が入らないので、ライブラリーに入れておく意味は無いのだけど。アンリミテッドでさえこれだから、普通に買った本が読めるわけはありません。

つい最近アンリミテッドで読んだコミックはこれです。

 

こういう世界は実感が無いので感情移入はできないのだけど、絵が独特で何となく引き込まれる。結構重いテーマなんだけど、重い感じがしないのは絵のせいだろうと思います。

あ、この本はカウントに入れません。