生きててよかった、広瀬正が読めるぞ!。
生きててよかった、広瀬正が読めるぞ!。

生きててよかった、広瀬正が読めるぞ!。

本棚にあるはずなので探したのだけど、この一冊しか見つからなかったので。「タイムマシンのつくり方」です。で、祇で持ってないのはなぜか「T型フォード殺人事件」。全集のときも文庫本のときもなぜか買い逃してしまっています。

私が紅顔の美少年だった頃の昭和の真ん中の時代、のんびりとした古き良き時代の日本がこの中にありますね。今日泊亜蘭とか海野十三あたりの雰囲気です。

「マイナス・ゼロ」が7月に電子書籍化されたので、他の本もそのうち電子化されると思っていたのだけど、今気がつくと、12月2日に全集が一気に電子書籍で出るようです。

紙の本は何冊か持っているのだけどこの際なので、6冊全部買おうかなと思っています。皆さんもぜひ。