寒さで凍るほどだった紅葉の素晴らしい水神公園
寒さで凍るほどだった紅葉の素晴らしい水神公園

寒さで凍るほどだった紅葉の素晴らしい水神公園

紅葉の水神公園

道の駅おふくから車で5分のところにある水神公園です。水神公園では最初から最後まで私一人だけでした。

 

紅葉の水神公園

夏のそうめん流しで有名ですが、秋も深くなると人影も少なく静かです。

 

紅葉の水神公園

遊歩道沿いに紅葉が散らばっています。紅葉にはちょっと遅いかな。散りかけています。

 

紅葉の水神公園

散った落ち葉が遊歩道や休憩所の屋根にちらばってとてもきれいです。

 

紅葉の水神公園

駐車場から3~400メートルのゆるい坂道を登るとこの遊歩道があります。

 

紅葉の水神公園

ほの暗いなか赤い色が際立ちますね。屋根に落ちた紅葉がとても美しく感動しました。

 

紅葉の水神公園

とても寒いです。手が冷たくて、耳が切れるように痛いです。立ち止まると寒さでふるえてしまいます。

 

紅葉の水神公園

あまりの紅葉のみごとさに寒さも忘れるほどでした。初めてきたのですが、来年はもっと早い時期に来てみようと思います。

では。

(撮影日2008.11.25)


大きな地図で見る