はるうらら梅の花
はるうらら梅の花

はるうらら梅の花

昨日はいい天気で汗ばむくらいの陽気でした。毎年来ているような気がしますが、今年は順番が逆、東行庵の梅を見たあとに山陽小野田市の糸根地区公園へ向かいました。

 

糸根の松原です。ここにくるといつも思うのですが、この柱は何なんでしょうかね、

 

梅の花咲いてました。

 

日曜日だったのでグランドでは野球をしている人がいました。がらがら音がするので何だろうと思っていたのですが、若者がスケボーで遊んでました。

 

遊具で子どもが遊んでました。

 

満開を少し過ぎた感じ。

 

紅梅は数が少なくて3本ほど。

 

とても気持ちのいい日曜日でした。暑くて喉が渇いたので公園の向かいにあるセブンイレブンでゆずレモンサイダーを買って飲みました。

では。