結婚式場がありました。
結婚式場がありました。

結婚式場がありました。

下関の椋野や宝町辺りまでくると山の中腹に見えている大きな尖塔、あれは何なんだろうとずっと思ってました。先日散歩の途中足を伸ばして近くまで行ってみました。住宅街の坂道を上っていくと坂道をちょうど上がったあたり、この建物の前後左右には普通の家やアパートがありました。この建物の奥にはJ-COM下関の事務所がありました。

入り口は閉まっていて中には入れなかったのですが、この看板を見るとどうも結婚式場のようです。なるほど結婚式場ならこの大きな教会風の尖塔の存在理由もわかります。

一応教会らしいです。

ホームページはこちらのようです。 http://www.marrygold-gardenhills.jp/

では。