濡れて紫陽花。
濡れて紫陽花。

濡れて紫陽花。

濡れました。

ずっと雨が降っていて、傘をさしながらあじさいを見ました。

帰ろうと思って、車のドアを開けて、車の中に体を入れて、座って傘を畳みます。ドアを開けたまま傘を閉じて、車の中に傘を入れた、その時、雨が降り込んで座席と体に雨がどーっと落ちてきて、あっという間に濡れてしまいました。

雨がひどい時、どうやったら濡れずに車に乗り込めるのかな。

雨に紫陽花。やっぱり紫陽花は雨が似合います。

厚狭の寝太郎公園のあじさいロードです。

6月14日、日曜日の昼下がり。誰もいませんでした。

雨で水量を増した厚狭川の、川の音と、雨の落ちる音だけが聞こえてました。

では。