OPPO Reno5 A がやってきた。
OPPO Reno5 A がやってきた。

OPPO Reno5 A がやってきた。

スマホを買い替えました。OPPOのReno5 A です。

表です。(目にやさしいので、ダークモードの中程度にしてあります。)

PHSの時代からワイモバイルだったので、今回もワイモバイルで。

機種変更なのですが、5Gに対応するためか新しいsimも入っていました。

5月30日にオンラインショップで予約、6月3日に福岡からの発送、4日の午前中に佐川急便で届きました。

6月3日発売なので、発売日の翌日です。うん、早いですね。

設定は少々時間がかかって5日の午前中いっぱいかかりました。いろいろと設定するのに少し疲れました。

裏です。

色が2色あって、シルバーブラックとアイスブルー。

今までずっと黒だったので今回はアイスブルーで。

特徴とかはメーカーサイトにあるのでそれを見てもらうとして、早速写真を撮ってきたので見てください。

ウェッブではよくわかりませんね。このあじさいは山陽小野田市の寝太郎公園ゆめひろばの「あじさいロード」のあじさいです。

動画も撮ってきたので載せておきます。

もっと長く撮っているので、編集して久しぶりにYouTubeに上げるかもしれません。

最近は動画も写真もスマホで撮ることが多いので、これからは画質が少し良くなるかもしれません。では。

では。