ウオノメが痛みだしたのでウオノメコロリを貼りました。
ウオノメが痛みだしたのでウオノメコロリを貼りました。

ウオノメが痛みだしたのでウオノメコロリを貼りました。

今日の音楽はスロバキアのフォークロックバンド ”Hrdza” の演奏するルテニア民謡。

右足の裏の右の小指に近いところに魚の目ができました。

歩いていても直接地面と当たらないので、あまり気にしてなかったのですが、なんだかどんどん大きくなる気がして、その上なんだか痛くなってきたので、何年かまえに買っておいたこれを出してきました。

横山製薬の「ウオノメコロリ」です。

いつ買ったか覚えてないくらい前に買ったものですが、中を見るとまだ3枚残っていました。前も右足だったような記憶がありますが、定かではありません。記憶ではこれを貼るとすぐ良くなったような気がするのですが、これも定かではありません。

ともかく魚の目がとれることを願っています。

では。