公園でぶら下がった。
公園でぶら下がった。

公園でぶら下がった。

梅雨の合間の快晴の日曜日、厚狭の寝太郎公園へ行ってきました。

みなさんお元気でしょうか?。わたしはのんべんだらりと元気です。

この時期なのであじさいの花を見にいったのですが、公園で見つけたのがこれ!。

なんだかそそります。

「ぶらさがり」と書かれてますね。鉄棒とかじゃなくてぶらさがり。

らくしょうだぜ!、これくらいはね。

TNCテレビのうどんマップで、岡澤アキラのできない逆上がりを見て、

「おれにもできない」と思っていたりはするのは横によけとくとしても、ぶら下がるだけでしょ。

さすがにこれくらい楽勝、楽勝!、ぶら下がってみました。

き、きつい。

毎日腕立て伏せやってるんだよ。毎日腹筋運動をやってるんだよ。

肩なんだよね。

肩が弱ってます。

書かれてあるように「足裏を地面につけたままゆっくりぶらさがる様に膝を曲げ、背中を伸ば」したのですが。

肩が千切れそうになりました。

うん。体重もかなり増えてるからね。

ということで、あじさいは明日以降載せます。

では。