維新百年記念公園陸上競技場 その2
維新百年記念公園陸上競技場 その2

維新百年記念公園陸上競技場 その2

維新百年記念公園陸上競技場

競技場にはたくさんの人がいました。走ったり、トレーニングしていましたが、これはどこかの団体さんかな。私を注目する人はいませんでした。

 

維新百年記念公園陸上競技場

正面。

 

維新百年記念公園陸上競技場こちらでも。

 

維新百年記念公園陸上競技場

2階から観客席に抜ける通路。通路番号が大きくて分かりやすい。

 

維新百年記念公園陸上競技場

観客席。真ん中あたりだけオレンジと緑に色分けされてます。

 

維新百年記念公園陸上競技場

その横の席はオレンジ。ここから見ても広いですね。

 

維新百年記念公園陸上競技場 上から。

 

維新百年記念公園陸上競技場

これは天井に取り付けられている照明。

 

維新百年記念公園陸上競技場

トラックでは順番に走っていました。グランドの様子を試しているような感じでした。

 

維新百年記念公園陸上競技場

巨大な電光掲示板。とても巨大です。これは立派な陸上競技場ができましたね。

 

維新百年記念公園陸上競技場

観客席の外。

 

維新百年記念公園陸上競技場

エレベーターもありました。

では。


大きな地図で見る