ゆめシティで昼食を。
ゆめシティで昼食を。

ゆめシティで昼食を。

ゆめシティで昼食を。

今日あたりはもう混んでいないだろうと思って、ゆめシティに出かけてきました。この写真はiPhoneで4階の駐車場からとったものです。新下関側は建物がかなり詰んできましたが、綾羅木駅方面はまだ見通しがいいです。

 

ゆめシティで昼食を。

ヴィレジ・ヴァンガードアロマの香りに浸りながら、枕でも買おうかと思ったのですが、やめて、(普通は買わないですよね。)奥さんの趣味の刺繍用の布をトーカイで探したのだけど、いいのがなくて、フードコートでちゃんぽんを食べてきました。フードコートは思ったより狭かったです。今の3倍くらいの広さがあれば楽しいのに。

で、帰ってきて、夕方からDVDで「トランスポーター3」を鑑賞。錯綜してて話の筋がよくわからなかったけど、わかりだした半ば頃からがぜん面白くなったね。映画としてのできは1,2の方がいい思いますけどB級好きにはおすすめです。

では。