今日は又凍えるほどの寒さでした。
今日は又凍えるほどの寒さでした。

今日は又凍えるほどの寒さでした。

今日は又凍えるほどの寒さでした。

糸根地区公園へ。

 

今日は又凍えるほどの寒さでした。

このあと滝部まで出かけたのだけど、今日は寒かった。耳がちぎれるかと思いました。

 

今日は又凍えるほどの寒さでした。

糸根地区公園はそうでもなかったんだけどね。

 

今日は又凍えるほどの寒さでした。

昨年はこの時期は満開だったのだけど、今年はまだ2~3分といったところ。

 

今日は又凍えるほどの寒さでした。

紅梅はこの樹だけが咲いてました。

 

今日は又凍えるほどの寒さでした。

それでもまだ蕾が多い。

 

今日は又凍えるほどの寒さでした。

今日は仕事の都合がついて久しぶりに外出できたので、このあと東行庵、館ヶ浴の椿、滝部八幡宮、豊北歴史民俗資料館と行ってきました。館ヶ浴の椿は蕾さえ見当たりませんでしたが・・・。ということで写真は明日からゆっくりアップしますね。

では。


大きな地図で見る