春はまだ遠かった。東行庵の曲水の梅苑。
春はまだ遠かった。東行庵の曲水の梅苑。

春はまだ遠かった。東行庵の曲水の梅苑。

春遠し東行庵の梅の花

昨日の東行庵の曲水の梅苑。

 

春遠し東行庵の梅の花

蕾ばかりで、まだほとんど開花していません。

 

春遠し東行庵の梅の花

日曜の午後だったので、開花を期待して少なくない人が訪れていましたが、手持ちぶたさは否めません。
みなさんさっさと帰って行ってました。

 

春遠し東行庵の梅の花

昨年と比べると2週間くらい遅れているのかなと思います。

 

春遠し東行庵の梅の花

中にはこんな感じでそろそろかなとい梅もありましたが。

 

春遠し東行庵の梅の花

では。


大きな地図で見る