セメント町 その3
セメント町 その3

セメント町 その3

セメント町

その2、1ヶ月たってしまましたが、記憶をたどりながら。飲み屋街かな。

 

セメント町

商店街がその機能を果たせれば買い物弱者など生まれようもなかったのですが、すでに時遅し、大型SCが近くにあるためたとえ車でも用を足せなくなっています。

 

セメント町

きれいに手入れされている様子の植木がずらりと並ぶ店先。台が錆びているのがさみしい。人通りもほとんどありません。私が怪しい男になってます。

 

セメント町

アルコールゼロビールって?。今はやりのノンアルコールビールのことですね。こういう手描きのPOPが生々しくて、目を引きます。

 

セメント町

地名表示。山陽小野田市の文字のところだけ濃いのは書き換えたからでしょう。

 

セメント町

レトロな電報の看板。今や用をなすことはありません。

 

セメント町

ん~。頑張って入るけれど中が見えないので入りにくいな。

では。


大きな地図で見る