架け替えが決まっている厚狭の鴨橋を見てきました。
架け替えが決まっている厚狭の鴨橋を見てきました。

架け替えが決まっている厚狭の鴨橋を見てきました。

架け替えが決まっている厚狭の鴨橋です。年が明けて早々に写真を撮って来ました。

 

鴨橋

本町から千町方向。地元の人かな、私以外にも写真を撮してる人がいましたよ。この橋が無くなるのはやはり残念ですね。同じ思いの方も多いでしょう。

 

鴨橋

欄干。

 

鴨橋

レトロな照明。夜来たことはないけど現役なのかな。

 

鴨橋

上流から。

 

鴨橋

橋の裏側。簡素な作りです。橋の影では鯉が泳いでました。

 

鴨橋

結構人も自転車も通ります。車は一方通行なので少ないかな。

 

鴨橋

鴨橋の名前がしっかり刻まれています。

 

鴨橋

橋の上に交通標識が描かれてます。7:30~8:30までは。右折禁止ですね。

 

鴨橋

以前のエントリーはこちらから。鴨橋

では。