元旦だけど食料の買い出しに行って、読書した。
元旦だけど食料の買い出しに行って、読書した。

元旦だけど食料の買い出しに行って、読書した。

明けましておめでとうございます。

昨日はじゃんじゃん雪が降って、風も強くて、どうなるかと思いましたが、ぐっすり寝て、目を開けると、何事も無く、新年になってました。昨日帰ってくるはずの息子が今日も帰ってこなくて、電話したら、雪が残っていて自転車で駅まで行くのが億劫なので明日帰る、と言うので、明日の食べ物を調達しに食品スーパーへ行ってきました。

GMSやSCにはお客が押しかけているのだろうけど、SSMではお客もまばらで、快適に買い物できました。途中の道も空いてました。

 

さて、今日読んだ本はこれ。全部 kindle で買いました。

「私たちはなぜ小沢一郎を支援するのか」小沢一郎を支援する会

近くから見た小沢一郎の姿ではなくて、支援する会の活動報告でした。

 

 

「幼年」大岡昇平

これはじっくり読みたい。まだ読み始めたばかり。

 

 

「素人の顧客の意見は聞くな」

 

 

著者のブログの内容をまとめて、後日譚を付け加えたもの。何度読んでも面白いです。安いしとっても為になる。

 

では。