山陰の城と妖怪と銀山をめぐる旅その1往復800Km、8時間も歩いて疲れました。
山陰の城と妖怪と銀山をめぐる旅その1往復800Km、8時間も歩いて疲れました。

山陰の城と妖怪と銀山をめぐる旅その1往復800Km、8時間も歩いて疲れました。

鬼太郎

14日~15日と松江城から鬼太郎と石見銀山を巡る山陰の旅に行ってきました。

今帰ってきて、晩御飯やを食べたところです。往復800Kmのドライブでした。歩くのも歩きました。合計8時間歩いたのでとてもとても疲れてしまいました。詳しくは明日から詳しくブログで報告します。

さて、帰り道ずっと山陰の海岸を走っていたのですが、その間ずっとFM山陰を聞いてました。ちょっと気になったので帰ってから調べてみました。普段は洋楽しか聞かないので有名な方かもしれませんが。

ますAZUMA HITOMIさん。彼女が言うには歌謡曲を意識してるということでしたが、歌謡曲っぽくないと思います。いや、いいんじゃにでしょうか。ある日突然ブレイクするかもしれませんね。USTREAMで配信もしてるみたいです。地道にやるとファンが少しづつ増えていかもしれません。

奈都子さんの曲はとっても今風なアレンジで聴きやすいのだけど、あまり特徴がないような気がしますね。どこかで聞いたような感じの。この人ならではの特徴がもっとでるといいんだけど。地元のファンはもっと応援して、もっと世の中に出てくると変わるんじゃないかな。じっくり聞けるスローな曲もあってそれはそれでいいかなと思います。

では。