出雲大社とどじょうすくいを見て花を楽しんできました。 その7松江イングリッシュガーデン憩いの広場
出雲大社とどじょうすくいを見て花を楽しんできました。 その7松江イングリッシュガーデン憩いの広場

出雲大社とどじょうすくいを見て花を楽しんできました。 その7松江イングリッシュガーデン憩いの広場

松江イングリッシュガーデン

回廊を歩いて行くと庭と反対側にあった多目的ホール。

 

松江イングリッシュガーデン

正面がステージになってます。

 

松江イングリッシュガーデン

中にある植物はトロピカルな感じ。

 

松江イングリッシュガーデン

さらに回廊を曲がっていくと、左の窓から海側の庭が見えます。憩いの広場です。

 

松江イングリッシュガーデン

いい感じですね。日差しも明るくて空気も澄んでとても爽やかです。

 

松江イングリッシュガーデン

海の手前まで出てみました。

 

松江イングリッシュガーデン

チューリップの季節です。

 

松江イングリッシュガーデン

振り返って回廊を見たところです。これから中の庭を見ていこうと思います。

 

松江イングリッシュガーデン

庭の中央にある噴水が見えています。噴水と彫刻があればまさにイングリッシュガーデンですね。

続きます。