車検だったよ。
車検だったよ。

車検だったよ。

車検でした。以前三菱車に載っていた時は営業の方が代車に乗って車を取りに来て、
終わったら持ってきてくれました。至れり尽くせりのサービスでしたね。
時代が変わったのか、トヨタだからなのか、自分でもっていって、自分で取りに行きました。
不満はないですが、ちょっと面倒でしたね。車検の前にタイヤを変えたので、合わせると結構なお金がかかりました。
残価設定ローンを組んでいたので、車を買い換えるという選択肢もありましたが、定年が近いので、借金を増やしたくなかったので改めて2年のローンを組みました。とりあえず中も外もリフレッシュできたので、車での長旅もこれで安心です。本当はカーナビの地図データも最新版にしたかったのですが、これはもうしばらく我慢しようと思います。

では。