蜂蜜を食べて幸せ気分に
蜂蜜を食べて幸せ気分に

蜂蜜を食べて幸せ気分に

 

蜂蜜を食べて幸せ気分に

家人が朝食を食べるようになりました。で、これが和食じゃなくてパン食なのだけど、彼女は乳製品が駄目なので、トーストなんだけど蜂蜜で食べています。

蜂蜜は結構高くて、高いのはなかなか手がでないのですが、安いのは中国産なのでちょっと遠慮したい。ということで選んだのがこれです。アルゼンチン産です。そんなに高くなくて美味しいです。

 

蜂蜜を食べて幸せ気分に

右が蜂蜜の上にブルーベリージャムを載せています。で、左が蜂蜜の上にトマトジャムを載せています。どちらも美味しいです。

とっても爽やかな朝が過ごせてます。

では。