今年は目出鯛、めでたい。
今年は目出鯛、めでたい。

今年は目出鯛、めでたい。

2017年1月10日。

 

福岡の宗像大社まで初詣に行ってきました。

 

昨年は祭日でたどり着くまで大渋滞で疲れ果ててしまったので、今年は連休明けの今日行ってきました。それでも駐車場は満車状態でした。

 

奥さんと55円づつお賽銭を上げました。もちろん交通安全の祈願をしました。

 

で、もう一つの目的はこの福みくじです。今年も干支の酉を狙っていたのですが、

 

私は15等、奥さんは16等でした。くじが500円なので正月からかなりの運がいいです。

 

目出鯛です。口元がなんだか気になりますが、これはめでたい。開運招福!。

では。