秘め事は秘め事のまま
秘め事は秘め事のまま

秘め事は秘め事のまま

アダルト物を。

 

124/1000 「秘め事の系譜」紫陽花

主人公の淫乱ぶりがとても爽やかな百合小説。主人公篠崎レイナは中学2年生。お嬢様学校の鈴城女子学園に通っています。いろいろあって新聞部の高等部長上奈シズルと付き合うようになるのだけれど…。レイナはとっても素敵です。先輩、同級生、母親、母親の友達との乱交っぷりが半端じゃないです。濡れ場はたっぷり。道具まで使っちゃいます。ネクラな部分はありません。ちょっとはあるけど。ネアカな主人公が素敵。アダルトカテゴリーに入っているので18禁です。

kindleで99円。

125/1000 「LGBT婚活コンシエルジュ」桜沢ゆう

桜沢ゆうのTS小説。安心して読めます。主人公の加賀見空は出版社のインターンとして働いている。正社員になれるかも、という甘い誘惑につられて婚活サービスを潜入取材。その過程で次第に女性化していく。主人公の追い込まれぷりが、今回はソフトなので、いやな気分にはならないです。というかその積極性が爽快ですらあります。お尻を掘られた主人公のこれからに祝福あれ。

kindleで590円

 

126/1000 「君がやめてとねだるまで」草凪優

主人公は奥さんの浮気を知っていても何も出来なくて、奥さんの服に埋もれながらオナニーしてます。これは萎えます。濡れ場はあるのでそこだけ読めば元気が出るかもしれないけれど、シチュエーションがね、萎えるのですよ。この主人公の可哀想感が半端じゃない。身につまされます。だから読みたくなくなります。奥さんはあんなによがり狂った後でも結局出ていくのですね。さよならです。

楽天KOBOで540円。 kindleだと514円。