JAN GARBAREK , HILLIARD ENSEMBLE “Remember Me, My Dear”
JAN GARBAREK , HILLIARD ENSEMBLE “Remember Me, My Dear”

JAN GARBAREK , HILLIARD ENSEMBLE “Remember Me, My Dear”

JAN GARBAREK , HILLIARD ENSEMBLE “Remember Me, My Dear” ヤン・ガルバレクとヒリアードアンサンブル 2010年の Officium Novum 以来なので10年ぶり。とても古くてとても新しい。できればソロをききたいのだけれど。

1年の始まり早々ににやらかしてしまいました。会社の携帯が行方不明になりました。指名手配して探したのだけど見つからなかったので紛失ということになりました。いくら払ったらいいのか。買う予定にしていたものを先延ばしにします。

この行方不明に関しては全く記憶が無くて。記憶がないというより記憶してない。どこで紛失したのか、思い出せないというより覚えていません。

いつも見続けていないと大事な事を忘れてしまいます。いつも聞いていないと大切な事を忘れてしまいます。いつも気にしていないとやる事を忘れてしまいます。少しでも注意をそらすと世界のすべてを忘れてしまいます。

では