タダ本が届きました。
タダ本が届きました。

タダ本が届きました。

タダ本が届きました。

ゆうメール便だったので投げ込みのはずですが、投げ込めるほどポストのサイズが大きくないので宅配ボックスに入っていました。9冊だったので4冊と5冊の2つで届きました。アマゾンなどでも問答無用で宅配ボックスに入れてくれる方が(待た無くて良いので)楽です。

包装もきちんとしていて、ぷちぷちで保護されていて紙が濡れることも折れたりすることもなく、また本自体も文庫本の古本としてはきれいで全く問題ありませんでした。

まだ読んでいないのでわかりませんが、(ダニがついていて)本を読んでいるとかゆくなるということもなさそうです。

コロナウィルスが拡散しているご時世なので気休めですがアルコール除菌のウェットティッシュで拭いて書棚の上に保管しておきました。

私はコミックを読まないので、今回買ったのは早川書房のSFとノベルスでしたが、これは小説より冊数の多いコミックを買うのに適したサービスなのかなと思います。小説だと読むのにどれだけの時間がかかるかわかりません。

では。