Katherine Jenkins “Believe”
Katherine Jenkins “Believe”

Katherine Jenkins “Believe”

キャサリン・ジェンキンス、2009年11月発売の7枚目のアルバム。このアルバムは何度も聞いても良いです。澄んだ歌声に聞き入ってます。

じっくり読むと書いたばかりなのに 、ラノベを読み飛ばしているのでじっくり読む本まで読み飛ばしそうになります。中学生の時に読んだ本「君たちはどう生きるか」漫画から評判になって再刊された新しい版で読みましたが、思い出してしまいました。大人になって汚れてしまっても感じるところは一緒です。

1013/1000「転生従者の悪政改革録 1,2,3巻 」語部マサユキ
1014-1017/1000「七つの魔剣が支配する 1,2,3,4巻」宇野朴人
1018/1000「君たちはどう生きるか」吉野源三郎
1019-1022/1000「公女殿下の家庭教師1,2,3,4巻」 七野りく
1023-1025/1000「治癒魔法の間違った使い方1,2,3巻」くろかた
1026/1000「僕は小説が書けない」 中村 航,中田 永一 小説書きの悩みと技法がよく理解できます。文章もとても読みやすい。
1027,1028/1000「やがて君になる 7,8巻」仲谷鳰 これはコミックです。やっと読み終わりました。最初から感じが良かったのですが、最後まで素直な感じで良いんじゃないでしょうか。

では。