OLGA SCHEPS “Melody”
OLGA SCHEPS “Melody”

OLGA SCHEPS “Melody”

ネットオフのタダ本サービスも3月は新型コロナの影響で休止ということで今月は家にこもって積読解消月間にしようと思っていますが、みなさんはどうお過ごしでしょうか?。

福永武彦電子全集第17回配信19巻、(今日気が付きましたが)2月28日にやっと出ましたね。編集に手間取っているのでしょうか?。2月はもう出ないと思っていました。14巻と15巻に修正が入ったみたいですがhontoで買っているのでどうなるんですかね。ともあれ3回で全集は完結です。

さて最近読んだ本は

1029/1000「治癒魔法の間違った使い方4巻」くろかた これは最初は面白かったのですが、飽きました。
1030-1034/1000「天才王子の赤字国家再生術 ~そうだ、売国しよう~ 1巻-5巻」 鳥羽 徹 売国しよう、というのは言葉だけで頑張ってるじゃん。2巻以降が楽しみです。
1035-1040/1000「二度目の人生を異世界で 1巻~6巻」 まいん

では。